« 結婚式 | メイン | A-311 »

2007年4月14日 (土)

久しぶりにラン

久しぶりに走りました。家を出て西鉄筑紫駅横を抜け、386号を横切り吉木へ。更に直進してゴルフ場の横を通り原交差点。ここを直進して九州国博前を過ぎ竈門神社への道に出て神社へ。結構きついぞ。ここから舗装された林道を登っていきます。終点の一の鳥居下でUターン。元の神社横から右折して有智山荘前を通りガンガンと走り、やっと北谷集落に到着。休むまもなく北谷公民館前のくだりをダーっと下り県道太宰府古賀線に合流。これから右折していくとさっきの竈門神社に行く道に出会い、直進して原の交差点へ。ここで背中のザックの中から携帯が呼びかけます。出ると職場からでした。「12:30までに来てね」とさ。ただ今10:30だ。時間無いじゃん。太宰府ゴルフクラブへの坂を上り筑紫女学園大学前を通り、歴史資料館を通って西鉄大宰府駅へ。あとは電車に乗って筑紫へ。ここでカミさんにピックアップしてもらい自宅へ。シャワーを浴び、ネクタイ締めて車に乗って会社へGO!とランは中断となり残念ですが、まあ、久しぶりに走りましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394920/18115068

久しぶりにランを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿